不透明人間の透明な日常

この道の先に 夢のつづきがあるから

一夏どころではなくなったよ

そもそも最初に伝えておきたい情報として私は関ジャニ∞に対しての知識がお茶の間の一般人程度にしか無かった。円盤も『急☆上☆Show!!』のCD(普通に曲としてめちゃくちゃ好きだったから買った)とエイトレンジャーの映画のDVD(古本屋で見かけたので買った)しか…

拝啓 河合郁人さんへ お誕生日おめでとう

私が河合くんを河合くんだと認識したのは河合くんが26歳か27歳(多分)の時で、その時の河合くんは今よりも少し髪が長かった。私が初めて河合くんを「見た」のは確かNEWS担の母親が古本屋で買ったポポロに載ってたA.B.C-Zのページだったと思う。元々A.B.C-Zの…

『A.B.C-Z Early summer concert DVD』を見たから感想を言いに来た。

ヤバイものを見てしまった。(多大なネタバレあり) 私はその日、一週間後に迫った中間テストの為に必死に世界史を勉強していた。膨大な人名と革命の数に嫌気が差し、ふとTwitterを見たらあるコンサートのグッズ画像が流れてきた。そのグッズはペンライトだっ…

友達を洗脳してV6にハマらせた話。

V6

半年前の話です。 私は高校に入ってから一度もV6が好きという人に会ったことがなかった。というかV6の全員の名前をフルネームで言える人に会ったことがなかった。V620周年yearを目前にして私は考えた、これからどんどん露出が増えていくであろうV6を1…

V6楽曲リクエスト終了から1週間経ちました

いやいや、もう9日位経ってますけど。 楽曲リクエストの記事を書こうと思い経ってから早1週間、ブログを開設してから早4日、時の流れって早いんだな(しみじみ)でも大丈夫、私は時の流れを操れる(何言ってんだこいつ) というわけで拭え切れない今更感…

はじめまして

はじめまして、トダと申します元々別の所でブログを書いてたのですが最近はてなブログでジャニーズカテゴリーの記事が増えていると聞いたので、「ほほう…流行ってるのか…それでは私もはてなブログにお邪魔しようかしら……」という考えに至り移転して来ました…