不透明人間の透明な日常

この道の先に 夢のつづきがあるから

2018年9月15日 『DAICHI感謝祭』の話

楽しかったんですよ、超〜〜〜〜楽しかったの。 今回はちゃんと感想を書こうと思ってたんですけどまたポエムみたいな記事になりそうで(またポエムかよ)まためちゃくちゃ陰気なブログになってしまうのしんどいから若干ギャルの人格出して書くね!!(?) 私 Ev…

『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART DVD』を見たから感想を言いに来た

おい、TOKIOのライブとんでもねぇぞ (ネタバレ注意) そもそもなぜ今までTOKIOのTの字も発してこなかった私が突然TOKIOのライブDVDを観てるのかとか色々謎な点はあると思うんだけどとりあえずTOKIOのライブが最高すぎて興奮している。そう、わたしは今興奮し…

一夏どころではなくなったよ

そもそも最初に伝えておきたい情報として私は関ジャニ∞に対しての知識がお茶の間の一般人程度にしか無かった。円盤も『急☆上☆Show!!』のCD(普通に曲としてめちゃくちゃ好きだったから買った)とエイトレンジャーの映画のDVD(古本屋で見かけたので買った)しか…

拝啓 河合郁人さんへ お誕生日おめでとう

私が河合くんを河合くんだと認識したのは河合くんが26歳か27歳(多分)の時で、その時の河合くんは今よりも少し髪が長かった。私が初めて河合くんを「見た」のは確かNEWS担の母親が古本屋で買ったポポロに載ってたA.B.C-Zのページだったと思う。元々A.B.C-Zの…

『A.B.C-Z Early summer concert DVD』を見たから感想を言いに来た。

ヤバイものを見てしまった。(多大なネタバレあり) 私はその日、一週間後に迫った中間テストの為に必死に世界史を勉強していた。膨大な人名と革命の数に嫌気が差し、ふとTwitterを見たらあるコンサートのグッズ画像が流れてきた。そのグッズはペンライトだっ…

友達を洗脳してV6にハマらせた話。

V6

半年前の話です。 私は高校に入ってから一度もV6が好きという人に会ったことがなかった。というかV6の全員の名前をフルネームで言える人に会ったことがなかった。V620周年yearを目前にして私は考えた、これからどんどん露出が増えていくであろうV6を1…