不透明人間の透明な日常

この道の先に 夢のつづきがあるから

はじめまして

はじめまして、トダと申します

元々別の所でブログを書いてたのですが最近はてなブログでジャニーズカテゴリーの記事が増えていると聞いたので、「ほほう…流行ってるのか…それでは私もはてなブログにお邪魔しようかしら……」という考えに至り移転して来ました。流行というのは乗るもの(自論)
前のブログに書いた記事で割と気に入ってるものが何個かあるので持ってきつつ書いていきたいと思います。

主に記事の内容はジャニーズ(V6、NEWS)、TEAM NACS、ラーメンズ、吉本芸人の事が多いと思います
更新のスピードは気が向いたら書く、という感じなのでバラバラだと思いますが読んでくれたら嬉しいです!!

因みに細々とTwitterやってます
@T_dadada_32

これからよろしくお願いします!!