不透明人間の透明な日常

この道の先に 夢のつづきがあるから

V6楽曲リクエスト終了から1週間経ちました

 

いやいや、もう9日位経ってますけど。

 

 

楽曲リクエストの記事を書こうと思い経ってから早1週間、ブログを開設してから早4日、時の流れって早いんだな(しみじみ)でも大丈夫、私は時の流れを操れる(何言ってんだこいつ)

というわけで拭え切れない今更感を隠しつつ私の投票曲を発表します!!

 

シングル曲

 

『orange』

1か月間毎日投票し続けた曲、この曲で踊っている姿を見たい。最初のフレーズがかかったら泣く自信ある。10周年アニバコンのorangeが最強過ぎたので是非20周年アニバコンでもorangeを歌う彼らが見たい。

 

『野性の花』

10周年アニバコンの野生の花を見てしびれた。サビがかっこよすぎる。コンサートで歌っている印象があまりないので今回の20周年アニバコンで是非やってほしい。

 

Sexy.Honey.Bunny!

セクバニコンで聞いた時の興奮が忘れられないから。どうしても生でもう一度聞きたいから。

 

時々投票した曲

『Be Yourself!』もしかしたらバク転してくれるのではないかという淡い期待から。

『バリバリBUDDY!』踊りたいから。

『グッデイ!』シェキラが聞けたらこの先2、30年はがんばれると思ったから。

 

 

 

カップリング・アルバム曲

 

『羽根』

一生のお願いだからコンサートで聞きたい、というか20周年アニバコンで是非聞きたい。アルバム曲の中で一番好きだから。

 

『Voyager~ボイジャー~』

個人的にものすごく好きな曲だから。アニバコンにも合うと思ったから。サビが好きすぎるので是非コンサートで聞きたい。

 

『Thank You』

シークレットトラックだったし流石にないかなと思っていたらあったので半ば反射的に投票した曲。是非アンコールで聞きたい、井ノ原くんギターお願いします!

 

『明日は来るから』

初めて聞いた時からこの曲コンサートで聞いたら最高だなと思っていたため。ラストの井ノ原くんのソロがどうしても聞きたい。ひそかにラストの井ノ原くんのソロの前の茶番っぽいところを期待している。

 

 

投票したかった曲

サンダーバード-your voice-』サンダーバードを踊るV6が見たいと思ったがコンサートの定番となっているので投票しなくても何とかなると思ったため(震え)

『over』聞けたら泣く。号泣。しかし人気曲なので誰かが投票してくれると思ったため。後悔はしている。

TAKE ME HIGHER』人気曲なので誰かが投票してくれると((ry

『Supernova』人気曲なので誰かが((ry

『SILENT GALAXY』Twitterを見たらみなさん投票していて謎の安心感に包まれてしまったため。

『LIGHT IN YOUR HEART』ちょっとなんで投票しなかったのかわかんない(困惑)

 

 

ほぼ毎日投票していたのですが、何回かちょっとうたた寝して起きたら12時9分だったというような現象がおこってしまったので、自分で個人的にに掲げていた毎日投票という目標は達成できませんでした。基本的に曲は固定して投票しようと決めていたので曲はあまり変えずに投票してました。投票したかった曲に関しては何という他力本願…後悔はしています。

でも投票結果がどうであれ楽しいコンサートになると思います。だから頼むから

 

 

 

 

チケット当たれ!!!!!!!!!

 

 

 

 

(因みにCDTVアンケートはTAKE ME HIGHERにしました。)